STAFF BLOG

スタッフブログ

0

大阪市M様邸 基礎配筋検査

大阪市旭区のM様邸   基礎配筋検査が行われました。     上棟、完成が楽しみですね☆

0

ecoおそうじ術〜その⑤クエン酸実践編

さて今回は「クエン酸実践編」です! 前回の「クエン酸基礎編」はこちら→ブログはこちら       ではまず、 #クエン酸の性質 です。   ①酸性 水に溶かせば…

0

【ウイルス完全対策・特別完成見学会】期間延長決定!

ご案内しております、住之江区の   ウイルス完全対策 特別個別見学会   少人数限定で安心して見学できる 光の工夫でここまで快適になる不思議な家   お施主様にもご協力頂…

0

緊急事態宣言全面解除でハルカスにっこり

昨日、緊急事態宣言が全国で解除になりましたね。   ちょっと前から阿倍野も人が増えてきました。   ニュースで見ると、アメリカのどこかのプールがすごい人混みになったとか &nbsp…

0

鳥がきた!~たのしもうおうち時間!

娘が動物を飼いたい!といつも言うのですが、 世話をする自信がないので 庭に鳥の餌を置くことにしました。   1日目は全く来なかったのですが、 最近は多い時でなんと11羽、餌の周囲に群がってお…

0

願ったり叶ったりの美文字練習~たのしもうおうち時間

私ごとですが、自分のふいに思うことに驚くときがあります。   例えば、しばらくあの子と連絡してないなと思ったら急にきたり、 (↑これはみなさんもよくありますでしょうか^^)   テ…