STAFF BLOG

スタッフブログ

2

【YouTube配信】ホームエレベーターを採用する前に絶対観てほしい後悔ポイントワースト3!

新築時に採用されることが多くなっているホームエレベーター。 メリットももちろんたくさんありますが、 意外なところでデメリットがあります!   設置してから後悔しない為に、是非、最後までご覧く…

4

間もなく完成現場☆

阿倍野区にて間もなく完成現場がございます。 こちらは4/22・23 二日間限定の完成見学会を開催予定しております!! 予約なしで見て頂ける見学会で、この形はコロナ前ぶりですので4年ぶりの 一般公開見学…

お引渡し☆

先日、お引渡しをさせて頂きました。 H様は土地探しから家づくりを始められ、 こだわりが詰まった理想のマイハウスが完成致しました! 弊社セミナーにもご参加頂き、ありがとうございました! お住まいは外観は…

4

【YouTube配信】絶対に買ってはいけない角地とは?

土地探しの方、必見です! 一見良さそうな角地。隠れたデメリットがあります! 後悔のない家づくりをして頂くために、 土地購入する前に是非、最後までご覧ください。  

お引渡し☆

WBC決勝終わって二日、まだまだ余韻に浸っております。 皆さま試合、観られてましたか? 私はYouTubeで実況聞きながら作業してたのですが、 9回になり、居ても立っても居られなくなりテレビ前へ移動し…

0

【YouTube配信】絶対に後悔しない為に!ビルトイン食洗機の徹底比較!

今や新築の標準装備となっている食洗機。 つけてから後悔!そんなことの無い様に、 食洗機にはどんな種類があって、ランニングコストや運転音、お手入れ方法などしっかりと理解してからご自身にあった食洗機選びを…