STAFF BLOG

スタッフブログ

0

一級建築士スタッフ井上が家づくりのお役立ち情報を配信!

スタッフ井上が様々なテーマで家づくりのお役立ち情報を随時配信致します!   まずは井上の自己紹介は→コチラ☆     そして、記念すべき第一弾は、 「良い間取りの見分け方…

0

家づくりセミナー開催しました!

この日曜日、阿倍野学習センターで家づくりセミナーを開催しました! 会場は満席! ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!! shimaoka

0

ecoおそうじ術*最終会*〜その⑩過炭酸ナトリウム実践編

ecoおそうじ術、少しあいてしまいましたが、 ラストの第10回目となりました。 今回は「過炭酸ナトリウム実践編」です。   では、過炭酸ナトリウムの性質をおさらいしてみます。   …

大阪市 Y様邸お引渡し☆

先日、淀川区Y様邸が完成し、 無事お引渡しをさせて頂きました。             Y様、おめでとうございます。 新生活楽しみですね! …

0

阿倍野で土地セミナー開催しました

昨日、阿倍野区内の会場で予定しておりました小人数での土地セミナーを開催しました!         コロナウィルスの影響で、会場借りてのセミナーは まだ気になる方…

宝塚市で上棟式

先日、宝塚市のお客様が上棟式がありました。   敷地はなんと78坪と広大な土地です。           お子さま、棟梁となんだか楽しそう★…