STAFF BLOG

スタッフブログ

水まわり家事ラクグッズの紹介

こんにちは。設計の金沢です。 今日は、水まわり関連の商品で購入して良かったな 家事が少し軽減されたなと感じたものを紹介したいと思います。 前からある商品なのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 …

0

盆休みの計画

こんにちは!北川 留華です。   とうとう暑さが本格的になってきましたね! 私の地元高知も気温が高い地域でしたが、大阪も同じぐらい暑くて 既に夏バテしてしまいそうになっています…。 皆様も水…

昭和町で太鼓判のお店!イタリアン・プリッチさん☆

こんにちは!シマオカです。 コロナが急激に増え、とんでもない感染者数を更新していて不安続きですね。皆様ご自愛ください。   さて昨日、昭和町女子スタッフで近くのイタリアンのお店へランチに行き…

大阪市天王寺区にてお引渡し!

先日、天王寺区にてお引渡しをさせて頂きました。 現場はとても環境がよく、大阪きっての文教地区。 関西で高級住宅街というと、芦屋や帝塚山を思い浮かべますが、この辺りは実は芦屋よりも地価が高い隠れた高級住…

0

香りにこだわる暮らし

こんにちは!桝田紋加です。   前回のブログのインテリアに続いて、今回は香りについてお話させていただきます!   以前と比べお家時間が増えた今、ルームフレグランスの需要がとても伸び…

大阪市東成区M様邸お引渡し

先日、東成区にてお引渡しをさせて頂きました。 北向き18坪の敷地、周囲は建物がひしめき合う住宅密集地ですが、間取りや光の取り込み方を工夫し、コンパクトな敷地でありながらも広い玄関やシューズクローク、と…