STAFF BLOG

スタッフブログ

0

黒板スペース大活躍!

お引き渡しして4ヶ月程経ったお施主様M様のお住まい   見学会も開催させて頂いたので   見覚えのある方も多いかと思います。   建物の耐力壁を活かし、ダイニングに設けた…

0

最近のカタログギフト

こんにちは   シマオカです。     突然ですがこの前、カタログギフトを頂きました。   最近のカタログギフトは楽しそうなものがあるんですね   &…

MASUDA WORKS#2019.~03-地鎮祭・上棟式・竣工・イベント-

先月3月はまだまだ寒かったですが、   大切なイベントを迎えられたお客様がたくさん!   まずは地鎮祭です。       堺市 Y様 木造3階建 設計…

0

土地探しから始められる方へ

こんにちは!   シマオカです。     桝田工務店には昭和町駅降りてすぐの所に   昭和町駅前支店がありまして、   そこに目立つ看板が設置されてま…

上棟式

こんにちは。 設計スタッフの日野です。   桜も散り、過ごしやすい季節となりました...   と思ったら、すでに夏の陽気ですね   皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ…

0

桜満開です

こんにちは、シマオカです。   みなさん、お花見は行かれましたか?   今が満開ですね     なんと我が地元・天理に、ドドンとそびえ立つ1本の見事すぎる桜があ…