STAFF BLOG

スタッフブログ

0

明日は阿倍野で完成見学会です!

明日の阿倍野区での予約完成見学会を控え、 今日はスタッフ総出で準備!そして設計担当の和田から設計ポイントのレクチャーを受けてます! 敷地は広い54坪。 ご年配のご夫婦のお住まいですが、 お招きするお客…

現場スタッフ・日置です

こんにちは! 現場スタッフの日置です!   入社してしばらく新築工事を携わり、その後リフォーム・メンテナンスを中心に 担当させて頂いてましたが、去年の5月くらいから再び新築工事に戻ることにな…

0

T様邸現場打合せ~設計・池田

こんにちは!設計の池田です   暦では春を迎え、寒い日もありますが、ポカポカ暖かい日がちらほら続くようになってきましたね。 寒いのが苦手な私にとっては待ちに待ってた春です!   建…

0

香りの探訪?~設計・辻

ご無沙汰しております! 設計の辻です。 お家をオシャレにとか癒やしを求めるのに植栽などの緑は欠かせないですよね。   そこで! いろいろな植栽や木々があるオススメのお店がございます! ご存知…

0

マスダ宝くじご当選者!!

2/1に公開いたしました、マスダ宝くじ、 初のご当選者様がでました!! 3等☆平田様です! おめでとうございます!!     宝くじ引き換え受付は2月中とさせて頂いております。 く…

現場スタッフ・大谷です!

こんにちは、現場監督の大谷です! 桝田工務店に入社し、はや10年…。   仕事にプライベートにいろんなことがありましたが、 これからちょっとずつ日々の出来事を発信できたらと思って…