STAFF BLOG

スタッフブログ

0

年末に向けて…

金沢です。     冬が近づいており、寒い日が続いていますね。 ここ数日で急に寒くなりましたので、びっくりしました。   インフルエンザも今年は早い時期に出回ってますので…

0

【世界遺産訪問】

こんにちは   先日、社内研修で世界遺産白川郷へ行って来ました。     写真やテレビなどでは見てましたが、実物を見るのは初めてでした。   歴史的建造物として…

0

シマハウス 〜vol.9 フローリング

こんにちは!シマオカです。   秋らしい晴れの日が続き、先週末もお出かけ日和でしたね     皆さんはどこか行かれましたか?   私は土曜日は自邸の現場へ行き、…

0

家づくりセミナー

こんにちは、日野です。   先日の堺での「家づくりセミナー」では、  たくさんの方にご参加頂きまして、ありがとうございました。    今回は、私も参加させて頂き…

上棟式

先日、2物件の上棟式がありました。     御幣はスタッフ手作りなので重なると結構大変です。   今回もスタッフで気合を入れて作成いたしました。   &nbsp…

0

家づくりセミナーにご参加、ありがとうございました!

この日曜日は堺にて家づくりセミナーを開催いたしました。   50名程の方にご参加いただき、ありがとうございました!!     マスダのここだけの話、参考になれば幸いです。…

1 2 4