STAFF BLOG

スタッフブログ

0

ご挨拶と検査とトップライトと。

ご挨拶遅れまして申し訳ございません。   初めまして、田中源太郎と申します。 設計スタッフとして入社いたしました。 これからどうぞ宜しくお願い致します。 よろしければスタッフ紹介ページを覗い…

0

新しいスタッフが仲間入り

マスダコウムテンに新しくスタッフが仲間入り致しました   実際入って少し期間が経ちますが、 スタッフ紹介ページ、更新しております!   http://masuda-coa.co.j…

0

シャチョウマスダの秘蔵写真

我らが社長、桝田の秘蔵写真が!!!     ↑ 小学生!         ↑ 幼稚園!       &nbsp…

0

娘の大工道具

こんにちは。シマオカでゴザイマス。   爽やかな晴天ですが、暑い!!   弊社事務所は人口密度が高いからか(それだけではないと思いますが…)、 エアコンがないと蒸し風呂状態です。特…

0

MASUDA宝くじ

発表が遅くなりましたが、MASUDA宝くじご当選者様がまたいらっしゃいました!!   【3等】住吉区M様   とても仲むつまじい御夫婦で、こちらも癒されます。 SOILのブロックを…

0

ゴールデンウィーク、後編。

ゴールデンウィーク後半は前々から行って見たかった 滋賀の琵琶湖バレイの中にある琵琶湖テラスへ行ってきました!   混むとは聞いていたので出来るだけ早く家を出たのですが、 京都南くらいから混み…