STAFF BLOG

スタッフブログ

0

今年も残すことろ…

こんにちは!シマオカでございます。   今年も残すところあと5日…   は、はやいーーー!!   と毎年言っておりますが、 今年は特に自分の中でも大きなイベントがありまし…

0

メリークリスマス

こんにちは。今日はクリスマスですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。     フラワーアレジメントをいつもお願いしているお花屋さんがあるのですが、 毎回素敵にアレジメントしていただ…

0

毎年恒例の…。

こんにちは! シマオカでございます。   今年も早いもので残すところ10日ほどとなりました。 年の暮れ、なにかとバタバタしておりますが、 皆さまいかがですか? 最近は胃腸炎系が流行ってるので…

0

たくさんのご来場、ありがとうございました!

こんにちは!シマオカです。   この週末はかなり冷え込みましたね     住吉区で開催した完成見学会にはそんな寒さの中、   土日で約70組、150名程の方にお…

0

12/9(日)の土地ミニセミナー、空きあります!

こんにちは! シマオカでゴザイマス。   明日明後日と見学会を控え、現場、設計スタッフもバタバタと準備に追われております。 冷え込むようなので皆さんも暖かい格好でいらしてください! &nbs…

0

初挑戦

こんにちは!シマオカでございます。   今年は暖冬と言われてますが、いまのところ、ホントそうですね。 でも今週末は冷え込むとか   今週末は住吉区で完成見学会がありますので、 でき…