STAFF BLOG

スタッフブログ

0

初めて民泊

こんにちは! シマオカでございます。   先日、初めて民泊というものを体験してきました!     民泊というと、誰もいない家に泊まって自分たちで 食事作って泊まる、と思っ…

0

昼コフフン・夜コフフン

こんにちは!   シマオカでございます。     朝晩結構冷え込んできましたね   もう11月も終わりですもんね。。。 ホント日が経つのは早い!   …

0

秋の味覚

こんばんは、日野です。 秋と言えば『食欲の秋』ですね。 先日、現場の日置さんより焼き芋を頂きました。 焼き芋屋さんの焼き芋で、とっても美味しいかったです! ありがとうございました! ちょっとインスタを…

0

住宅誌『ieMADOα』に掲載しました

こんにちは。   住宅誌『ieMADOα』の特集覧【あなたの街のいちおしビルダー】に当社が掲載されました。       今回は『木質感のあるカフェスタイルリビン…

MASUDA WORKS#2018.10-地鎮祭・上棟式・竣工・イベント- 

それぞれのスタッフブログでアップさせて頂いている分もありますが、 先月10月のお客様イベントを一挙ご紹介します!     ■地鎮祭■     【堺市 T様】 木…

0

地元だとなかなか行かない奈良観光

こんにちは シマオカでゴザイマス   秋と言えばいろんなところで芸術祭が行われてますね   関西でよく耳にするのは私は六甲ミーツアートですが、 奈良でも芸術祭が行われてるようで、 …