STAFF BLOG

スタッフブログ

プール施工②

こんにちは。 現場監督の大谷です。 ここ最近気温が上がり、桜の開花宣言もされて、 だんだん春の陽気が感じられるようになりましたね。 お花見シーズンですが、まだまだコロナで自粛が続き、 気兼ねなくできる…

0

静岡での暮らし

こんにちは。現場スタッフの桝田です。 昨年まで静岡県の浜松でお仕事をさせていたのですが、 それは私にとって人生に大きく影響を与えると いってもいいほどの大きな経験や出会いがありました。   …

ルンバ新型j7シリーズ発売

  こんにちは。設計の金沢です。 暖かく過ごしやすい季節になりましたね。   先月にルンバの新型j7シリーズが発売されたようですね。 公式サイト https://www.irobo…

阿倍野区竣工

皆様こんにちは。今日は雨で冷えますが、 最近、春日和の暖かく過ごしやすい気温になりましたね。 この度、阿倍野区のお家が完成いたしました。 外観・内観共に白を基調としたシャープなお家です。 現在は植栽は…

0

MASUDA宝くじ当選おめでとうございます。

さて、年末年始のMASUDA宝くじの 当選締め切りが先月でしたが、 何人かの方から当選報告を頂きました。 毎年恒例のMASUDA宝くじですが、 今までは年末ジャンボ等の宝くじと同じように くじに番号を…

家具・家電の買い替え

こんにちは。設計の林です。 少しずつ暖かい日が増えてきましたね。一日の温度差が激しいので、 皆様体調にお気を付けくださいね。   つい最近、空気清浄機を買い換えました! 我が家には、リビング…