STAFF BLOG

スタッフブログ

0

シマハウス 〜vol.5 構造金物検査と待ちに待った搬入!

  先日の現場ではスカッとした秋晴れでしたが、   また台風が接近してますね…     今回もかなり強く、   なんで?!というほど日本列…

newスタッフで御幣づくり

桝田工務店に新しく、スタッフが2名加わりました。   男女各1名ずつ。池田と日野と申します。   また、それぞれの詳しい紹介は改めて、   スタッフ紹介のページでさせて頂…

0

シマハウス 〜vol.4 上棟〜後編

前回からの続き、上棟 後編です。       一日の作業が無事、ひと段落。     娘もワクワクとドキドキでいっぱい。 まるで監督のように見守っていま…

0

シマハウス 〜vol.3 上棟〜前編

こんにちは!シマオカでございます。   シマオカハウスがついに先日、上棟しました   数日前の週間天気予報ではピンポイントで上棟予定日に雨マークがはいっていて、 私の雨女パワーをま…

MASUDA WORKS#2018.08-地鎮祭・上棟式・竣工・イベント- 

あの猛暑はどこへやら?   急に涼しくなりましたね     さてさて、先月8月もたくさんのお客様が大切なイベントを迎えられました     ■地鎮祭■ …

0

社内研修

午後からはみっちり社内研修でした。   普段は前半の午後に設計スタッフ、   後半の夜間に現場スタッフが研修を受けますが、   台風後の対応を優先して今月は設計スタッフの…