STAFF BLOG

スタッフブログ

春の訪れ

  皆さんこんにちは。現場監督の大谷です。 最近寒暖差はありますが、日中は気温が上がってきて春の陽気になってきましたね。     毎朝通る場所では桜が咲き始めました。 &…

時短家電で苦手な料理を楽に美味しく。

  こんにちは、設計スタッフの金沢です。 ここ数日は雨が多くて嫌になりますね。     私事ですが月末に入籍することとなり、 そのお祝いとのことで親に家電を買っていただき…

0

おすすめナイターコース~現場スタッフ・関本

こんにちは! 今更ですが最近ゴルフにはまり、打球場の行き過ぎで、 プロ野球選手のキャンプ後の様に 手のひらがマメだらけの関本です。 宜しくお願いいたします。   元々、球技は好きなのですが、…

八尾市M様邸お引渡し

先日、八尾市はM様邸のお引渡しを迎えました! シンプルなお住まいでかっこいいですね!!   お子様のわくわくさが伺えますね!! M様、おめでとうございます!!

春の訪れ

こんにちは!シマオカでございます。 だんだん暖かい日が増え、春の訪れを感じる日々です。 街ではもう桜が咲きかけてますが、先日の島岡家の春の様子をお届けします。 ぷくぷくのつぼみ。   そして…

自粛中に~現場スタッフ・竹内

こんにちは。 現場監督の竹内です! まだまだ朝晩は肌寒い日が続きますが、 体調管理には充分に注意してお過ごし下さいね。 みなさんは自粛期間がきっかけで始めたことはありますか? 私は普段ペットをトリミン…