STAFF BLOG

スタッフブログ

0

谷瀬の吊り橋

先週の連休は奈良遊び。 もともとは名古屋に行く予定だったのですが、 名古屋でもコロナウィルス感染者が出たため、 人込みはやめようとなり、敢無くキャンセル…。   で、地元でおとなしくしており…

0

MASUDA宝くじ2020当選番号発表!!

お待たせいたしました!   マスマスくじ2020 当選番号発表させていただきます!! 年末年始にお渡しさせていただいたカレンダーの袋に添付しております。 番号をお持ちの方はご確認お願いいたし…

0

コロナウイルスの影響

毎日、テレビをつければコロナウィルスのニュース。 見ない日はありません。   昨日、当ホームページでもご案内しておりましたが、 感染拡大の防止といたしまして、 3/15の料理教室は一旦延期と…

0

初・料理教室

前々から言っておりましたが、 今年は家づくりをお考えの方向けに、役立つイベントを増やそう計画を 進めていて、その一つに来月、 桝田工務店 初の料理教室を開催することになりました!   →料理…

0

デザインあ展 in佐川美術館

小さなお子様がいらっしゃる方であれば 観られているご家族も多いかと思います。 Eテレの『デザインあ』   この番組の趣旨は以下です。   デザインには、工業デザイン、グラフィックデ…

0

完成見学会たくさんのご来場ありがとうございました!

先日、住吉区で完成見学会を開催しました!   かなり寒い週末でしたが、 トータル60組ほどのたくさんの方々にお越しいただきました!   ありがとうございました   開催に…