STAFF BLOG

スタッフブログ

0

作業着チェンジ会議

コロナが広まってからスタッフでの全体会議もWEBでしておりましたが、 先日、ある議題があり、数か月ぶりに全員集まりました。(もちろんコロナ対策済での開催です)   それに加えた議題が、前々か…

0

new staffが仲間入り!

設計チームに、新たにスタッフが仲間入り!   今日は自己紹介ブログを発信致します。   どうぞよろしくお願いいたします! 島岡   ↓↓↓       初めまして。 8月に設計スタッフとして入社した岩…

0

阿倍野区王子商店街沿い 現場清掃

昨日はチームにわかれて現場清掃へいきました。   現場は阿倍野区王子商店街沿いのF様邸 かなり大きなお住まいです。      

0

B.S.TIMESに桝田工務店が掲載されました!

建築だけに関わらず、様々な業種の数多くのトップが それぞれのオンリーワンの考えや活動を世界中に幅広く発信する B.S.TIMESに桝田工務店が掲載されました!     インタビュア…

八尾市M様邸 上棟!

八尾市のM様邸が 無事上棟式を迎えました!   設計は辻です。       これから完成に向けてどんどん進みます!!   M様、どうぞ宜しくお願い致し…

0

スタッフ井上YouTube・第11弾:小さい家のメリット

第11弾となりました、井上配信YouTube!   今回は『小さい家のメリットについて考えてみました!具体的な間取りで比較!』です。   建築費や税金などの費用面、メンテナンス、家事動線面など、様々な…