STAFF BLOG

スタッフブログ

0

阿倍野区にて土地探しセミナー開催しました

先日の日曜日、阿倍野区にて “土地の探し方のテクニックセミナー”を開催致しました。   ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。       今回も…

天王寺区I様邸 お引渡し

先日、天王寺区I様邸のお引渡しをさせて頂きました。   I様には弊社開催の家づくりセミナーや見学会にもたくさん ご来場頂きました。 スタッフとしてはうれしい限りです。   そして毎…

0

久々のくるみの木。そこで流れる時間。

シルバーウィーク、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?   私は神戸からはるばる来てくれた友人親子に奈良を満喫してもらいたく、 昔から大好きだというくるみの木に案内しました。 &nbsp…

0

堺にて家づくりセミナー開催しました!

先日の日曜、堺市にて家づくりセミナーを開催致しました。   たくさんの方々にご参加頂き、本当にありがとうございました!     次回は同じ会場で今回のお話しをより深く、主…

阿倍野区E様邸 お引渡し

先日、阿倍野区にてお引渡しをさせて頂きました! 設計担当は林です。               もうくつろぎモードのお子さまがかわ…

0

土地探しセミナー開催しました!

先日の日曜、阿倍野区にて 土地探しセミナーを開催しました。   今回はいつもより広い会場で開催しましたが、 ほぼ満席です!       しっかり頷きながら聴かれ…