STAFF BLOG

スタッフブログ

鶴見緑地はらぺこサーカス

  こんにちは、現場監督の関谷です。 桜も散り暖かくなってきましたね。 天気の良い日に公園でアイスコーヒーを飲むとホッとしますね。 ゴールデンウィークは鶴見緑地にてはらぺこサーカスが開催され…

お家時間の過ごし方 Part2

こんにちは!設計の歌島です。 だんだん暖かくなってまいりましたね。 最近自宅に新しく増えた電化製品の紹介をします! 『Toffyホットサンドメーカー K-HS4』 公式サイト(https://lado…

堺市Y様邸竣工

先日、堺市Y様邸のお引渡しがございました 旗竿地で逆L字型の敷地となり、道路に面した間口は2.7M 隣家も境界ぎりぎりまで迫った厳しい条件下で ご家族の要望がつまったお家が完成しました。 全体はブラッ…

書籍紹介『変な家』

こんにちは。設計の井上(男)です。 先日、本屋さんで物色をしていると『変な家』という本が目にとまりました。 『変な家』?どんな本なのか、、、 不動産屋さんか誰かが、変な家を紹介している本なのか? 確か…

ワダブロ ~ 春ですね ~

こんにちは! 設計のワダです。 4月に入り、ずいぶんと春らしくなってきましたね。 街中でもサクラが開花して見ごろになっています。 子供達も春休みに入り、とっても楽しそうです。   さてさて、…

阿倍野区Ⅰ様邸竣工

先日、阿倍野区にてお施主様のご厚意にて 完成見学会を開催させて頂いたお家の引渡しでした。 建物間口3.3Mと狭小間口ですが、 お家の中は狭さを感じさせない明るく開放的な空間となっており、 夫婦共働きと…