STAFF BLOG

スタッフブログ

0

ウチアソビ

家にいる時間が長いときは お子様何をして遊んでますか?   私の娘はYouTubeみて何かしらのミニチュア版を つくってることが多いのですが、 たまに料理もしたくなるみたいで。  …

0

3等ご当選☆

MASUDA宝くじ、またまたご当選者様がでました!   以前新築を建てさせて頂いたお客様からのご紹介でリフォームさせて頂きました O様です!今もまたちがう部屋をリフォーム計画されています!!…

0

春の芽吹きと癒しタイム

オリンピックもついに延期のニュースがでましたね。。 延期に伴って様々な面で多大な影響がでそうです。   明るくないニュースが多い中、 自然界では桜が咲き始めています。 春ですね^^ &nbs…

0

スーモネット実例ランキング3位にランクイン

リクルートさんのスーモネットに ランキングページがあります。   その中の実例ランキング、3位と10位に弊社がランクイン!     3位 H様    …

0

スーモ注文住宅に掲載!絶賛発売中!

スーモ注文住宅 大阪で建てる2020春号に、 見学会させて頂いた帝塚山のN様邸、 東住吉のN様邸、 よく登場しておりますシンプルさが洗練された堺のN様邸、 (気が付けば全部イニシャルがN様ですが、それ…

0

3等ご当選☆

続々とご当選の連絡をいただいております。   天王寺区はN様 3等ご当選です!     おめでとうございます!   今年はオリーブオイルがとても人気です &nb…