STAFF BLOG

スタッフブログ

気温の変化・体調管理

  こんにちは、現場監督の関谷です。 皆様、最近いかがお過ごしでしょうか? 朝夕で気温差があり、体調を崩されていませんか? 私は予防として養命酒を始めます!!     4…

0

山登りレポート<二上山>

こんにちは 設計の池田です。   ここ最近は気温も安定してきてポカポカ暖かい日が続いてますね。 車を運転してても暖かいを超えて暑いくらいの今日この頃ですが、 いかがお過ごしですか? &nbs…

だんじり彫刻

こんにちは。現場監督の日置です。   毎年10月の二週目の土曜日と日曜日で私の地元の泉大津でだんじり祭が行われます。 去年はコロナで祭りは中止で今年はどうなるかわからないですが 何とか出来る…

設計井上の趣味?

こんにちは。 設計の井上です。   本日は、私の趣味である大喜利についてお話ししたいと思います。   大喜利って何?って方のためにお話ししますと、 テレビで有名なのは笑点とかIPP…

ワダブロ ~惜しかった!~

  こんにちは! 設計担当のワダです。   なにやら意味深なタイトルですが、何が惜しかったかといいますと、 パンダベビーの名前なんです(^^;   2020年11月22日…

餅パイ

    こんにちは。桝田工務店の西村です。   先日は以前桝田工務店で建築してくださったお施主様の リフォームの下見に成田山の近くまでいってきました。   成田…