STAFF BLOG

スタッフブログ

0

大阪の地震

昨日、大阪北部を中心に大きな地震がありましたが、 皆様お怪我等ございませんでしょうか? ライフラインに影響がでた方、 ちょうど通勤時で、電車はどの線も全く動かなかったので、 大変だった方も多いと思いま…

0

MASUDA賞お渡し

マスダブログ(こちら)にもありましたが、 先日、宝くじの桝田賞に当選されたE様に商品をお届けに上がりました。   この賞にご当選されたのはE様が初めて。   スタッフもびっくりでし…

多数のご来場、ありがとうございました!

この週末、阿倍野区にて予約制完成見学会を開催いたしました。   今回の会場は阿倍野区内の大きな池沿い。 LDKはもちろん、それぞれのプレイベートルームからも 一望できるその池は見事なほどの蓮…

MASUDA WORKS#2018.05-地鎮祭・上棟式・竣工・イベント- 

爽やかな晴れの日が続いておりますが、 間もなく梅雨入り!そして夏です!! 先月5月もたくさんのお客様が大切なイベントを迎えられました。 +++地鎮祭+++ 平野区 Y様 木造3階建 設計担当:辻 現場…

0

シャチョウマスダの秘蔵写真-勝手にpart2

前回に引き続きまして、 マスダの秘蔵映像、勝手にpart2です。     どれがマスダかわかりにくいですね… これです。     うーん、若気の至り &nbsp…