土地探しで困っている人へのご案内
こんにちは
現在土地価格が全国的に上がっていますが、田舎に行くとそんなに土地価格が上がっていない現実があります。
大阪に関してはエリアによっての幅がありますが坪単価が数年前と比べて
坪30万~100万ぐらい上がっています。
私の住む阿倍野区では坪単価が70万~80万上がっているイメージですね。
例えば30坪の土地購入を考えている方であれば30坪×80万=2400万も土地書価格が上がったことになります。
ただこの現実を受け止めずにいつか下がるだろうと思っている人も多いように思いますが
今までの流れを見ているとなかなか土地価格が下がるという事は個人的には考えにくいと思います。
一つの理由として土地の数がとにかく少ないという事です。
もっと言えば皆さんが欲しいなあと思う土地がなかなかないので価格が吊り上がっていっている
イメージですね。
高く売れた実績があればそれが相場になっていましますので
現状は土地価格が下がるというのは考えない方がいいとは思います。
そこで少しでも土地価格を下げるための交渉の仕方や土地のデメリット探しなどや
土地探しの方法をすべて土地セミナーでお伝えしています。
ネットで土地探しをしている人がなぜいつまで経っても見つからないのか?
2~3年土地探しをしていて不動産会社も回っているのに土地情報が来ない人はなぜか?
水面下情報は自分たちのところになぜ来ないのか?
防犯上悪い土地とは?
8つしかない土地探しの方法をすべて一つ一つ詳しく解説いたします。
この土地セミナー受講していただくと
皆さんが得られるメリットとしては
土地探しの方法をどうすればよいか明確にになる!
水面下情報が来るようになる!
土地探し前に行う事が明確になる!
土地交渉の方法がわかる!
建築条件付きの土地も価格を下げて購入する方法がわかる!
防犯上悪い土地がわかる!
不動産会社のまわり方がわかる!
不動産会社に行く前にやることがわかる!
土地探しの方法のすべてがわかる!
大手のハウスメーカーに土地探しの依頼をする意味がない理由がわかる!
水面下情報を一番似てい入れる土地探しの究極の方法がわかる!
他の土地探しの人と圧倒的な差が出る!
等など
このセミナーでは土地探しのすべてをお伝えいたします。
日程は7月6日(日)14時~16時(受講者からの質問により多少時間が前後します)
場所は桝田工務店昭和町駅前支店
完全予約制になっておりますので
桝田工務店のホームページよりお申し込みください。