NEWS

新着情報

緊急事態宣言発令に伴う対応

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)緊急事態宣言発令に対し、

引き続きの予防・拡散防止の対策としまして

お客様とスタッフの安全を考慮し、弊社では以下の対応を実施しております。

■打ち合わせ等、ご来店時のお願い■

・スタッフはマスクを着用して接客させて頂いております。

・打ち合わせスペースは換気・除菌を行い、お客様に安心してご来店いただけるよう対策して参ります。

・アルコール消毒液を設置しておりますので、ご来店・お帰りの際の手の消毒にご利用ください。
 ※消毒液の備蓄分が無くなった場合は、上記取り組みが出来かねます事をご容赦ください。

・咳やくしゃみ等の症状がある方は「咳エチケット(マスク等の着用やハンカチ等で口や鼻を抑える等)」にご協力をお願い致します。

・発熱等の症状がある方、また体調にご不安がある方は、誠に恐縮ではございますがご来場をお控え頂けますよう、お願い申し上げます。

■家づくりセミナーや見学会他イベントについて■

緊急事態宣言発令中は、多人数が集まるイベントについては再検討し、
形式の変更、個別での対応、またはお電話にてご相談をお受けさせて頂いております。
ご案内しておりますイベントの変更や今後のイベント等につきましては、当ホームページにてお知らせ致します。

やむを得ず、急な変更が生じる可能性がございます。

■スタッフ テレワークの実施

緊急事態宣言発令中は、感染拡大によるリスク軽減と、お客様ならびに従業員・関係者の皆様の安全確保を目的に、出勤するスタッフの人数を減らし、在宅勤務のテレワークを交えた対策を実施致します。

以上によりご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

株式会社 桝田工務店