NEWS

新着情報

オンラインミーティング実施中!

桝田工務店では、ご自宅にいながら家づくりを進めることができる
「オンライン打合せ」を実施しております。

 

お客様のライフスタイルに合わせてお気軽にお問い合わせください。

 

オンライン打合せとは、WEB 会議ツールを利用した打合せ方法です。画面を共有して実例や図面を見ながらお話を進めることが可能です。
ご自宅にあるパソコン・タブレット・スマートフォン等を利用し、オンライン上でお顔を合わせながら打ち合わせをすることができます。
また、お顔やお家の中が写るのはちょっと…という方には写らないように設定することも可能です。

 

 

 

弊社では以下の手法でオンライン打ち合わせを実施しております。

お客様のご都合の良い方法をお選びください。

 

 

 

zoom →詳しくはこちら

zoomの場合、新規にアカウントを登録する必要はなく、こちらからお送りするURLにアクセスしていただくだけで可能です。

 

 

LINE→詳しくはこちら

LINEの場合は、オンライン打ち合わせをさせて頂くスタッフのアカウントを友達追加していただくと

ビデオ機能にて打ち合わせが可能です。

 

 

※上記ふたつともスマホの場合はアプリが必要です。

 

 

 

オンライン打合せはこんな方におススメです︕

①遠方に住んでいるので事務所へ行くことが難しい

②小さい子供がいてるのでまとまった時間をとることが難しい

③今の情勢、対面での打ち合わせが不安

 

 

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ先

TEL     06-6621-6896

MAIL  masumasu@masuda-coa.co.jp